ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

そんなことより問題は、ですよ!

候補日アンケートの結果、かなりの接戦だったので、 どーしても日曜日じゃなきゃ…!という方に合わせました。 三連休のど真ん中です。oh……。 これで残すハードルは区のゴーサインだけとなりました。不安です。

さておき、マネーの件でざわざわさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 後続のためにもマネーの件はこう、なんかアレしていきたいですが 最後のにんぱくなので豪勢に、且つ贅沢な感じでいきたいと思います。

Q.なんで最後なの?

A.物事はだいたい三部作が王道なので

そもそもワンオフで開催したはずのイベントを三回もやってしまう時点で大問題なのですが、 その点は大変申し訳なく思っております!ホントウです!

しかし今回、マネーの件より、ワンオフっていっといて手のひら返しを二度三度してしまうことより何より、 これはたいへんな問題だぞ、と現在思っていることがありまして、そのお話をさせていただきたいと思います。

単刀直入にいいます。

にんぱくは常に「場所を貸すから好きにやって!」というニンジャイベントです。

紙芝居は有志の方が挙手してやってくださった出し物なので、今回もあるとは限りらないです。

もし開催が決定したとしても、イベント内容がガラリと変わる可能性しかありません。

紙芝居をみたい。しかし有志のヘッズの出し物である。どうすれば良いのか、何をするべきなのか。

貴方のすべきことはなんなのか。それは(検閲)
……わかりましたね?

紙芝居見たいよネェー。