ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

あなたがニンジャのイベントを行うにあたって準備すべきこと

あなたがニンジャのイベントを行うにあたって準備すべきこと

ニンジャ万博(終)無事終了してます。ありがとうございました!

今さらながらにんぱくのお礼です。

ニンジャ万博(終) 会場までの道のり

もうすぐニンジャ万博(終)ですね! 今回は大崎駅から会場までの道のりをご紹介したいと思います! 道案内はTwitter版もありますので、お好きな方をチェックしてください。 togetter.com それでは貴方がJR山手線に乗って大崎駅に着いたところからスタートしま…

サークル参加の皆さまへ(2)

サークル参加者(直接&お店屋さん)の皆さまへの案内です。

簡易ニンジャセッションについて

ニンジャ万博(終)の簡易セッションについて

サークル参加の皆さまへ(1)

タイトルに(1)とかつけておけば情報の追加があってもアレコレ悩まなくて済むことですね。

ニンジャ万博ってどんなイベントなの?

ニンジャ万博ってなんだ? 今回はそんな貴方の疑問にお答えしたいと思います! ニンジャ万博とは「個人が主催」する「ニンジャスレイヤーのオンリー・コンベンション・イベント」です。 主な特ちょうは「ヘッズ率100%」です。「大きな問題が起きなければ大…

2月14日はバレンタインデー

登場人物 マルナゲさん 第一回目のニンジャ万博の際に参加者諸注意とかのツイートを担当していた。残念な事に、マルナゲするよりされるほう。 バレンタイングッズを売りさばくバイトをはじめた。 ケモチャン ケモビールのマスコット且つニンジャ万博のアイコ…

ニンジャ万博・ザ・ファイナルの募集が開始されました

ニンジャ万博・ザ・ファイナル出来ました。 サークル参加や委託参加のみならず、イベントとかニンジャセッションとかも募集を開始しており、自分に必要な情報とか、ここからセルフサービスでピックアップできるので、しよう! なぜ今回に限って「サークル参…

2月3日は節分の日

登場人物 マルナゲさん 第一回目のニンジャ万博の際に参加者諸注意とかのツイートを担当していた。節分グッズを売りさばくバイトをはじめた。残念な事に、マルナゲするよりされるほう。 ケモチャン ケモビールのマスコット且つニンジャ万博のアイコン。鳴き…

参加費用とかその他諸々の予定について

(これまでのあらすじ) 今度のニンジャ万博の名称がニンジャ万博・ザ・ファイナルに決定しました!ワオワオ! 2月14日には、色々受付を開始したいのでその前にサイトをオープンスッゾ!と意気込んだものの、圧倒的に整理整頓するパワが足りていないためやや手こ…

ニンジャ万博について

今回はニンジャ万博についてご紹介させていただきたいと思います。 なお、ニンジャ万博の開催は今回が最後です。 ◆ニンジャ万博とは一体…? ニンジャ万博とは、過去に2回も開催された、ニンジャスレイヤーのオンリー・コンベンション・イベントです。 ニンジ…

2016.10.09 ニンジャ万博(終)開催決定!

◆海老◆日にち:2016.10.09 場所:大崎ブライトコアホール 催し:ニンジャ万博(終) ニンジャ万博や大崎ブライトコアホールについて今すぐ知りたい!そんな貴方は、各自で調査してください◆鯛◆— ニンジャ万博・ザ・ファイナル (@njevent_DIY) January 23, 2016 イ…

そんなことより問題は、ですよ!

候補日アンケートの結果、かなりの接戦だったので、 どーしても日曜日じゃなきゃ…!という方に合わせました。 三連休のど真ん中です。oh……。 これで残すハードルは区のゴーサインだけとなりました。不安です。 さておき、マネーの件でざわざわさせてしまい大…

開催場所の事(後編)

(前回までのあらすじ) 会場候補地を仮予約しているのでご安心ください。さて、希望会場には予算が20万円程足りない。それをどうクリアしていくか。1.FXで一攫千金2.クラウドファンデング3.スポンサーをつのる1. そんな才覚があったら今頃は億万長者、とまで…

開催場所の事(前編)

「女性向けのイベントじゃなきゃダメ」という理由で当初予定していた会場が使えない為、ニンジャ万博は早速暗礁に乗り上げた。そういう事は問い合わせの時に言って欲しい。 だったら今まで開催していた会場で良いんじゃない? そう思われる方も多かろう。1.…