ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

ニンジャ万博ってどんなイベントなの?

ニンジャ万博ってなんだ? 今回はそんな貴方の疑問にお答えしたいと思います!

ニンジャ万博とは「個人が主催」する「ニンジャスレイヤーのオンリー・コンベンション・イベント」です。 主な特ちょうは「ヘッズ率100%」です。「大きな問題が起きなければ大成功」という姿勢で運営しており、今のところ大きな問題は起こっておりません。主催者がわのケジメ問題はけっこうありました。その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。

「参加資格は16歳以上」です。 (ローテーィーンの繊細なハートに、過剰なニンジャアトモスフィアの供給は危険だとのけんきゅう結果が発表されました。)

ラブ・リスペクト・ラブ・ニュービーには優しく・周囲に迷惑をかけない・公共機関を利用して会場へ

そこらへんを大事にしてくれれば問題ないと思います。

ニンジャ万博とは具体的にはどんなイベントなのか

ファンジンが買えて、おしゃべりが出来て、有志による催しがあり、休憩スペースもふんだんにごようい! そんなファン感謝祭(ヘッズがニンジャスレイヤーに感謝する祭り)みたいなのがニンジャ万博です。

二回にわたり開催したわりにはこちらの説明がボンヤリしてあんまり役に立たないので、参加した方の感想などをピックアップしておきます。なんかの参考にしてください。(掲載許可済み)

みりん=サンによる第一回開催前の応援マンガ

ニンジャ万博(勝手に)応援マンガ - 愚民番外地 Since 19990222

R-9=サンによる感想

「ニンジャ万博」に行ってきた | 鏡像フーガ:創作同人漫画サークル

これを見てもわかるとおり、こう、皆さんのお力添えでなんとかかんとか盛り上がりました。他力本願もニンジャ万博の大きな特徴です。

R-9=サンはニンジャ万博改善の感想も書いてくださっており、このときはサークル参加なさっております。順調に沼へ……。

ニンジャ万博-改善にサークル参加しました | 鏡像フーガ:創作同人漫画サークル

「ウーム、結局いまいちわからない!」

そんな貴方にはこれ!ビジュアルでドン!

NJRecalls=サンによる、ニンジャ万博の思い出

そういう訳で、ニンジャ万博が何なのか、良くわからなかった貴方もなんらかのアトモスフィアがつかめたのでは無いでしょうか。

結局ニンジャ万博がなんだかよくわからない

エッ、まだわからない? そんな貴方も10月9日に大崎ブライトコアホールに来れば確実にわかります!ニンジャ万博がなんなのかを!!!

JR山手線は大崎駅から徒歩5分!大崎ブライトコアホールにて朝10時よりお待ちしてます!