ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

ニンジャ万博(終)無事終了してます。ありがとうございました!

この記事の要点

  • おかげさまでにんぱくが無事終了しました。

  • 大崎ブライトコアホールは良かった。

  • 10月8日にニンジャ収穫祭がある。

  • ドネートありがとうございました。

ありがとうございました。

にんぱく終了の虚脱状態からようやく脱しつつあるなぁ。とか思っていたらもう四ヶ月近く時が経過しており、「光陰矢の如し」という言葉を噛み締めております。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ニンジャ万博(終)当日は大雨によるアンブッシュに大いに翻弄され、エントリーが乱されました方もいらっしゃるかとは思いますが『自然現象はノーカン』の法則により、大した混乱もなく和やかに終了したので大成功でした。ということになってます。

お足元の悪い中ご来場くださり、本当にありがとうございました!

また、どのDIYも素晴らしく、どの参加者も礼儀ただしく、ヘッズの善の輝きがサウロンを打ち負かし、指輪は火山に投げ入れられ、ゴンドールに王が戻った。

というわけで皆さんのお力により、ニンジャ万博もファイナルし、にんぱく三部作は無事大団円を迎えることができました。

あとはこの思い出を反芻しながら余生を送るだけなので鼻歌でも歌いながらすごそうかと思います。

大崎ブライトコアホールの件

毎回開催会場の取得は大変なのですが、ファイナルは得に大変でした。

そんな中、ちょっとした偶然から大崎ブライトコアホールさんを借りることができたのですが、会場も広くて綺麗なのは去ることながら、ご担当者さんがかなり尽力してくださり「本当にツイてたな!」の一言に限ります。

皆さんも同人イベントを行う際は是非大崎ブライトコアホールをご検討ください!!

満たされぬニンジャDIYを抱える貴方に

しかしながら、にんぱくでDIY沼にダイヴした、もしくはにんぱくの様子をみてDIY魂が疼いている、貴方そんなやるせない思いを抱え、悶々と日々を過ごしているかもしれません。

しかし、そんな貴方の前に一筋の光が……。

ニンジャ収穫祭(忍穫) :Twitter ninkaku.com

が2017年10月8日【COMIC CITY SPARK 12】内で開催されるので、貴方の荒ぶるDIY魂をぶつけるなら今!!

※このトピックは忍穫さんに無断でかいているので予告なくケジメする可のう性があります。

最後に

こちらから参加者の皆さんにお伝えしたいことは、尽きないような、特にこれと言って無いような気もしますが、良いことしか思い出せないので、きっとそういうことなのでしょう。

しかし最後にこれだけはお伝えしておきたいと思います。 ご参加(いいねやリツイート行為含む)いただきありがとうございました。

特にドネートしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!