ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

サークル参加の皆さまへ(2)

これはサークル参加者(直接参加・お店屋さん参加)の皆さま向けの記事です。

サークル案内をお送りしましたのでご一読ください。

こういうことは百回アナウンスしても読まないヤツは読まないし、読むヤツは放っておいても読むのが人の世の習いですが、 それはさておき、念のため案内の中でも超重要な事をまとめておきます。

頒布物に原作出典(https://twitter.com/NJSLYR & http://ninjaheads.hatenablog.jp)を必ずつける。

既刊のものにも原作出典がちゃんとあるかご確認ください。 原作出典が無いと頒布出来ませんのでご注意!

事前搬入or宅配搬入する場合は、「指定の期間内に届くよう」ヤマト運輸で送る。発送伝票(発送番号)は当日荷物の引き渡しに使うので捨てない。(or控えておく)

これは荷物をヤマト運輸さんで荷物を留め置く→前日に会場へ搬入 という流れのためです。

また、発送伝票(発送番号)がないと荷物の引き渡し担当のスタッフが本当に渡して良いのかどうか……。となってしまうので、お忘れなく。

サークルチケット&年齢確認のための身分証を忘れない。

こいつを忘れられるとどうしょうもないので困ります。

値札をつけた見本誌を用意して9時30分以降に「受付2」へ。

見本誌はニンジャ万博(終)で買い取りします。価格が50円単位のものはお釣りを用意してくれると助かります。

貴方は良くわかりました

ここまで念押しをしたので、抜き打ちで原作出典チェックとかした際に、貴方の頒布物に原作出典が無かったら……。 どうなるかわかりますね?

スタッフは全然ニンジャの事も貴方の事も良くわからないので無慈悲な対応をとる事が予想されます。

自衛のためにも注意事項は読んでおく。古事記にもそう書いてあるのでご一読願います。

そういう事です。(Marunage)