ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

サークル参加の皆さまへ(1)

タイトルに(1)とかつけておけば情報の追加があってもアレコレ悩まなくて済むことですね。

参加サークル一覧を告知サイトにアップしました。

サークル一覧からご自分のサークル情報の確認をお願いします。 (何か問題がありましたら、お手数ですがご連絡ください)

告知サイトのサークル一覧からは「コイツ、ターミナルページにとばしやがったな……!」的な状態になります。(これは後々配置一覧のページが出来る予定だからです)

f:id:nin89:20160703183935p:plain

まぁ、とにかくこのページになったら慌てず騒がずフェイタル=サンをクリックしてください。

すると……!アブナイ!URLが!アーッ!!




◇しばらくお待ちください◇



……そういうわけで、貴方の目的のページ、50音順のサークル一覧にジャンプします。

キャンセル期間について

2016年7月1日~2016年7月31日 …500円(事務手数料として)

2016年8月31日 …申し込み料金の半額

2016年9月1日~2016年10月9日 …申し込み料金の全額

※告知サイトで掲示していた期間より若干変更しております。

サークルカット差し替えについて

サークルカットの差し替えは8月末まで受け付けております。件名もしくは内容に差し替えの旨を記載したメールに添付してお送りください。

注意事項

ファンジンを作成する際に公式の定めたガイドラインをお忘れなきよう!

ニンジャスレイヤーの国内公式サイトはこちらです。 ninjaheads.hatenablog.jp

なんかこのサイトも公式っぽい……と訝しむ事態が発生した場合は、とりあえずそのサイトのURLも載せておけばごあんしんです。


年齢確認のできる身分証と入場料をお忘れなく!
今回サークル参加費には入場料が含まれておりませんのでご注意ください。


今後の予定

配置について:配置は大体決定したので7月10日頃には配置(仮)としてご報告できる可能性があります。 「やっぱり頒布物の内容を変更する!」「R18に変更して!」「R18から健全に変更して!」 こんな事態にフレキシブルに対応できる。そう、配置(仮)ならね!

そういう事です。