ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

ニンジャ万博について

今回はニンジャ万博についてご紹介させていただきたいと思います。
なお、ニンジャ万博の開催は今回が最後です。

◆ニンジャ万博とは一体…?

ニンジャ万博とは、過去に2回も開催された、ニンジャスレイヤーのオンリー・コンベンション・イベントです。 ニンジャスレイヤーのファンジンが買えて、日頃ツイッターでお世話になっているヘッズ達とリアル交流ができるイベントとして過去に二回も開催しております。ワースゴーイ。 略称はにんぱくです。こちらの方が実際良く使われておりますが、まぁ好きに呼んでください。

◆ニンジャ万博の特徴

ニンジャ万博改善は、ヘッズに対し「場所を貸すから好きにやって!」※というセルフサービス感満載のイベントです。貴方はベストを尽くして楽しむ事が出来ます。 また、イベント内のヘッズ含有率を100%保障しているのも大きな特徴です。※

◆何故コンベンション・イベントなどと銘打っているのか

俗に、こういうイベントは「オンリーイベント」が名称として一般的なのですが、翻訳チームがヘッズの集いを海外では一般的な呼び方である「コン(コンベンション)」というのでおもねってみた結果です。深い意味はありません。

◆ヘッズは本当に安全なのですか?

過去二回開催されたニンジャ万博の統計の結果、ヘッズは非常に礼儀正しく、実際安全で、そして人類だと言うことが証明されており、実際安全です。「ハァーッ…ハァーッ…。騙されないぞ! ヘッズが集ってそんなに安全な筈がない!」 そんな貴方はニンジャ万博やニンジャ万博改善の様子などチェックしてみるのも良いでしょう。
トゥギャッター に思い出とかまとめてあります

◆参加者からお喜びの声

実際参加者からは「名札が便利だった」「休憩スペースがたくさんあって良かった」「ホントウにヘッズは実在したんだ…!」などとお喜びの声があがっており、サークル参加者やイベント参加者は怖いぐらいに無反応です。なにか不満とか要望とかあったら改善いたしますのでご連絡ください。

以上です。

※但し、常識の範囲内に限る
※ニンジャスレイヤーをしっていればヘッズとカウントすると公式が宣言していたハズなのですが、該当ツイートが発見できず…助けて!ヘッズ集合知