ニンジャ万博・ザ・ファイナルのブログ

ニンジャ万博・ザ・ファイナルは2016年10月9日開催のニンジャスレイヤーのオンリーコンベンションイベントです。

アイコンの生き物はケモビールのケモチャンです。ワースゴーイ、ナンカスゴーイ。

2016.10.09 ニンジャ万博(終)開催決定!

イベント開催の許可がおりましたので、ニンジャ万博(終)が開催できる運びとなりました。 まずは、許可がおりなかった時の事を考えるとションボリするので、今まで手をつけてこなかったあれやこれや、特に第三回目のニンジャ万博の名称をどうするか

これが現在の悩ましい出来事の中のトップ集団におり、現在ニンジャ万博サイドは三部作の最後にふさわしい名称を探しております。

なにか思いついた方はご連絡くださるか、「ニンジャ万博●●(好きな言葉をいれよう!) がいい」 などとツイートオーしてみてください。 「お、こりゃいいな」と思ったものをこちらが勝手に採用したいと思います。

なんにも候補がでなければ、しょんぼりしながらニンジャ万博の前か後にファイナルとかラストとか加える事により、なんかそれっぽい形にします。

◆ニンジャ万博とは?◆

ニンジャ万博とは、ヘッズによるヘッズのための、ニンジャスレイヤー・コンベンションです。 具体的にはニンジャスレイヤーのファンジンを売買したり、日頃お世話になったあの人と物理的に交流したり、有志がなんかイベントをやったり、なんかそんなイベントです。詳細を書いてみたら結構ロングな記事になったので、今度単独で紹介します。

トゥギャッターがありますので、気になる記事をチェックしてみてください。

◆大崎ブライトコアホールの事◆

大崎ブライトコアホールでの初の同人イベントがニンジャ万博になります。なので「こわ……。もう同人イベントに場所は貸さないようにしよ…」という事態に陥らない様に、当日みなさんはお利口さんにする必要があります。 わかりましたね? 貴方はそれを深く理解したし、良くわかりました。

◆今後の予定◆

まずスケジュールの確定をせねばと、参考がてら前回のパンフを読んでいると時間があっと言う間に溶けていったので、誘惑に負けない心を得るのがまず先決だなということに今更気が付きました。人生はいつでもやり直しがきく!といった類の言葉が世界中に氾濫しているので、ひとまずそれを信じてみたいとおもいます。